におのひ

うつ状態になり休職中の保育士のブログです。

だいぶ元気に過ごしています。

楽しいことが増えてきて、書くことを忘れるくらいでした(笑)
だいぶ回復しているのかなと感じるこの頃です。

前までは街中で子ども見ても
可愛いなー
くらいにしか思っていなかったのですが、
最近は
うちの子達はどうしてるんだろう。
保育所の子どもたちを思い出すことも出てきました。

正直休み始めた頃は
そんな余裕なんてなく、
職場の同僚から子どもたち、保護者の方
思い出すことなんてなかったです。
無意識のうちに考えないようにしていたのかな。
考えられなかったのかな、とも思います。

これもちょっとした進歩かなぁと。

休みも残り1ヶ月くらい。

焦りや不安だらけです。

でも何もできない自分もいる。

毎日寝てばかりじゃ働くことはおろか
通うこともできないだろうと
外に出たりもするのですが
意味があるのかどうか。。

ジムに通うか悩んでいる今日この頃です。